かぢゅさん、こんばんは。 ツインビート2はあまり大きくないので、保管場所を取らない反面、見あたらなくなってしまう事もあるかもしれませんね。 ACアダプターが無くなってしまう方も時々おられ、ACアダプターのご注文を頂く事もあります。(ACアダプター:税込5,040円)
ツインビート2のマニュアルは、「取扱説明書」と「サポートガイド」の2冊がありますが、無くされたのはどちらでしょうか。 現在、保証書はメーカーより郵送されるようになりましたが、かぢゅさんがツインビート2をご購入された時期は「取扱説明書」の裏表紙が保証書になっていたと思います。 かぢゅさんのお名前やメールアドレスは、弊社のお客様の中におられませんでしたので、他店でご購入されたのかもしれません。 今後の事を考えますと、念のために保証書の再発行もされた方が良いかと思いますので、ご購入されたお店にお問い合わせ頂ければと思いますが、いかがでしょうか。 無くされたのが「サポートガイド」だけの場合や、保証書がご不要の場合には、弊社より実費で送らせて頂きますので、こちらのアドレス宛(shibata@netin.co.jp)まで、メールでご連絡下さい。
また、1年以上使われなかったとの事ですが、特に問題なくご使用頂けるのでしたら、そのままご使用頂いて結構です。 保管状況にもよりますが、粘着パッドの粘着面の劣化によりお肌に貼り付きにくい事や、ACアダプターや接続コードの差し込み部分の接触不良によって、ご使用中に電源が切れたり、エラーが発生する可能性もあります。 粘着パッドは消耗品としてご購入頂けますが、エラーが発生してしまう場合には、ご購入頂いたお店に点検・修理のご依頼をお願いいたします。 よろしくお願いします。
|