次のメッセージを削除します
ハンドル名 舞子
Web Site http://
タイトル すごいです!!!
コメント 店長さん♪こんばんは。舞子です。筋肉痛も無事に治り(笑)昨日は腹直筋を35位で(まだ少し痛かったので・・・)40分、今日は外腹斜筋を60分、65まで上げても痛みはありませんでした。見た目にもすごく締まりました!サイズも1.5cm〜2cmは変わりましたね。始めて1週間でこの効果・・・ステレオダイネーダーよりも早い気がします・・・1ヵ月後が楽しみです!店長さんのアドバイスのおかげですね。ありがとうございました。あとは胸とワキの間のお肉をがんばります・・・大胸筋はプログラム6で2SETではやりすぎですか?教えてください。お願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。