次のメッセージを削除します
ハンドル名 のっち
Web Site http://
タイトル
コメント はじめまして。
現在、ツインビート2の購入を検討中なのですがトレーニングについて心配なことがあります。

以前サッカーをやっていたこともあり女性にしてはかなりの筋肉質なのですが、2人の子供を出産し筋肉の上に脂肪がついたような凄い状態になってしまっています。
こんなに筋肉があるのに、なんで脂肪が燃えないんだろう?と思うくらい筋肉はあります。
私はもともと速筋がつきやすいタイプでちょっとした筋トレでもガンガン筋肉がついてしまのでツインビートによるトレーニングでますます筋肉質になってしまうのでは...?と心配しています。
これ以上筋肉をつけずに体脂肪のみを燃やしたいのですが(ハッキリ言えば今、ついている筋肉の半分は落としてしまいたい!)そのようなプログラムはあるのでしょうか。
掲示板を拝見していると「まずは筋肉を鍛えて...」ということらしいので、もともと筋肉がついている人向けのプログラムはないのかな?と...。
脂肪を燃やすことだけに使用できれば迷わず購入するのですが。

ちなみに先日、ツインビート2を購入した友達は筋トレのプログラムでガンガン筋肉をつけているようです。

お返事頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。