次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル パンフレットとEMS運動法解説本をお送り致します。
コメント おはようございます、アデビシさん。
お久しぶりです。ハンドル名が変わりましたね。
アデビシさんから去年の夏、掲示板に「ウエスト4インチダウン」と頂き、見た目に分かるほどの効果を得られていますので、周りの方もツインビートにご興味を持って頂いたのかもしれません。

アデビシさんからツインビート・EMSをご注文頂いた時のご住所に、ツインビート2のパンフレットとEMS運動法解説本を2部ずつお送り致します。
送料等は結構です。別のご住所へのお届けをご希望の場合には、メールでご連絡下さい。
本日(7/26)発送致しますので、明日(7/27)には、お届けできます。
よろしくご検討頂きますように、お伝え下さい。お願い致します。

p.s.
去年、アデビシさんにご購入頂いたのはツインビート・EMSでしたが、今回はツインビート2のパンフレットをお送りしますので、アデビシさんもこのパンフレットを見られると、ツインビート2にご興味を持たれるかもしれません。
アデビシさんもツインビート2が欲しくなってしまう様に(?)、パンフレットは少し多めにお送りします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。