次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 気になる部分と、その周辺をケアして下さい
コメント こんにちは、ギャズさん。お久しぶりです。
ギャズさんも、お仕事お忙しそうですね。適度なツインビートの刺激はとても気持ちよく、眠りを誘ってしまいます。
特に疲れている時は、少し低めの出力で背中を刺激するとフワーときて、気持ちいいのですが...。
また、ツインビートの刺激で、筋肉がもりあがる感覚が苦手との事ですが、基礎代謝向上には筋トレが必要だと理論では分かっていても、自分自身があまりに筋肉ムキムキになってしまう事を恐れられていたり、潜在意識のどこかにマッチョに対する嫌悪感があるのかもしれません。
女性の場合には、男性ほどはムキムキ筋肉は付きにくく、多くの方はマラソン選手の様なキュッと締まった感じの筋肉の付き方をされますので安心頂き、眠気の件も合わせて、TV等を見て気を紛らわせながら使われるのも良いかもしれません。

スキンケアについてですが、気になるシワの部分とその周辺をケアして下さい。
シワの部分だけでなく、周辺も行って頂くのは、シワの周りの皮膚にハリを持たせる事で周りからも引っ張る為です。
マイクロ電流モードはごく微弱な電流ですので、顔や首周辺の神経が密集している部分でも安全にお使い頂け、首の付け根の甲状腺にも悪影響はありません。

首の脂肪につきましては、皮膚のハリが得られる事で、引き締まる効果は得られますが、積極的に脂肪を取るには、筋トレモードのEMS運動となります。
しかし、首にはEMSは使えませんので、ギャズさんは苦手そうですが、お腹や背中・胸部、臀部や太ももなどの大きな筋肉を鍛える事で、全身のシェイプアップから首痩せにも繋がりますので、がんばって下さい。

ご提案頂いた年齢や性別は、確かに参考になる情報です。
弊社の方では、お名前も分かりますし、ユーザー登録カードをお送り頂いた方は、誕生日をご記入頂いていますので年齢も分かるのですが、掲示板をご覧頂いている方からすれば、性別も分かりにくいケースがあるかと思います。

掲示板に表示されるお名前は、本名ではありませんので差し障りは無いかと思いますが、念のため必須入力ではなく記入されたくない方は未記入でも良い形で、取り入れさせて頂く予定です。
ご意見等がございましたら、お寄せ下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。