次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル なかなか効果が見られず、ご心配の事と思いますが..
コメント こんばんは、naoさん。
ツインビートご購入から1ヶ月以上経過し、まだ効果が見られず、ご心配の事と思います。
naoさんの様に、ツインビートを使われて、なかなか期待される効果の得られない方がおられる事は事実です。
また、ツインビートは体脂肪を減らす事はできても、体脂肪を増やす作用はありません。もし減量の効果以上に体重が増える別の要因がある場合には、良い結果を得る事は難しいと言えます。

体脂肪率に、変化が見られない場合には、現状(身長、体重、体脂肪率)と、現在のツインビートのトレーニング内容をご連絡頂き、ご助言させて頂きたいと思います。
トレーニング内容は出力値だけでなく、トレーニングされている各部位(以前、ご連絡頂いた太ももでしょうか)やご使用プログラム、トレーニング時間・頻度(1日おき等)などもご連絡下さい。
しかし、体脂肪率が増えている場合には、ツインビートによって体脂肪が増える事は考えられませんので、失礼ですが体脂肪が増える何らかの要因があると考えられます。
ツインビートの効果を得るためにも、まずはその点を改善されることが必要ではないかと思いますが、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。