次のメッセージを削除します
ハンドル名 あいあい
Web Site http://
タイトル 二の腕のぼつぼつが!
コメント 2、3日前、二の腕・肩に筋トレモードを試してみたのですが、
ある日ふと二の腕見てみると、二の腕いっぱいにあったぼつぼつが
1部(アクセルガードの形に(笑))きれいになっていたんです!
太ってから中々消えなくて、悩みの種だったのに!
「これは!」と思って、今マイクロモードでがんばってます。
(マイクロモードの方がきれいになる感じがします)
少しずつだけど、着々と美肌を取り戻してるって感じです。
超〜感謝!です!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。