次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お風呂でのマッサージをお勧めします。
コメント おはようございます、ミルミルさん。ご回答が遅くなり、申し訳ありません。
ミルミルさんの身長と体重(170cm、49kg)は、肥満指数(BMI)が17で、適正体重の63.6kgからすると-23%もの値で、モデルさんのような「痩せすぎ」とも言える値です。
しかし、少し前のまっちさん同様に、いくら数値は良くてもそれぞれにお悩みがあるのですね。

「セルライト」の言葉は、最近TVや雑誌でも、目にする事が多くなりました。
女性特有の皮下脂肪の状態で、お悩みの方も多いかと思います。
改めてセルライトについて調べてみましたが、セルライト改善には「マッサージ」と「血行促進」がキーワードでした。
本来は柔らかいはずの脂肪組織が、少し硬くなりモコモコと皮下に溜まってしまった状態で、単にダイエットを行うだけでは、取れにくい脂肪と言われます。
実際に、ミルミルさんの様に、こんなに痩せておられてもセルライトは気になられていますので、普通にダイエットするだけでは取れにくい脂肪組織だと考えられます。

マッサージだけでセルライトが無くなるとは考えにくいのですが、セルライトを分解しやすくする働きはあると言われます。
入浴中に気になられている部分を暖めて、セルライトを揉みほぐすようにマッサージして下さい。
過去にこの掲示板にも、入浴後のツインビートで下半身痩せに成功された方がおられました。
入浴後に、ツインビートを使われる事で、セルライトが分解しやすくなる事は考えられます。

セルライト化した組織は血流も悪くなっており、脂肪組織が分解されにくい状態ですが、EMS運動による筋肉の収縮運動によって血流が良くなります。
また、低周波の電流を体に流す事で、自律神経が刺激され血行が促進されると言われ、ツインビートを使われた後は、手足があまり冷えないとご連絡頂いた方もおられます。
ミルミルさんは、これだけ痩せておられると、下半身の筋肉量も少ないのかもしれません。
筋肉の収縮運動によって、下半身から静脈血を引き上げるポンプ効果が得られますので、下半身の筋肉を鍛えて頂く事で血行が促進され、むくみ改善にも効果が期待できます。

EMS運動に、上記の入浴中のマッサージを併用して頂く事で、セルライト解消の効果を高める事は可能だと思われますが、ミルミルさんのセルライトが、必ず解消できるとは断言できませんし、セルライトが解消された場合にも、EMS運動による効果ではなく、マッサージによる効果だった事も考えられます。
納得してご購入されたいとの事ですし、効果が現れた場合にもツインビートの効果だったと納得して頂く為にも、ツインビートのご購入前に入浴中のマッサージを毎日行われてはいかがでしょうか。
それで、効果があればツインビートを買って頂く必要はありませんし、効果がなかなか見られない場合にはEMS運動を併用される事をご検討頂きたいと思います。

ツインビートのメーカーにも、過去の事例やセルライト対処法が無いか問い合わせているのですが、週末と言うこともありなかなか有用な情報が得られていません。
また、申し訳ありませんが弊社は、明日・明後日(7月22日・23日)と、ちょっと早いですが夏休みを頂きます。ご了承下さい。
新たな情報がございましたら、7月24日(水)にご連絡致しますので、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。