次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートをPRして頂き、ありがとうございます。
コメント おはようございます、あみゅさん。
あみゅさんの言われます様に、筋肉増強のトレーニングによって基礎代謝が上がりますと、少し多めに食事を摂取されても「収支トントン」となり、体重が維持できます。
食事療法を併用された方が、体重は減りやすくなりますが、単食ダイエットなとのムリな食事制限では、栄養バランスが悪くなって、筋肉の元となるタンパク質やアミノ酸も不足してしまいがちです。
トレーニングの効果を得るためにも、栄養バランスが悪くならない範囲で、脂質を控えて下さい。
「この食事ではちょっと筋肉の元が足らないかな」と思われた場合には、プロテイン製品を摂られる事も良いかと思います。
脂質は抑えて、タンパク質やアミノ酸を摂取できます。
最近、ダイエットサプリメントはニュースになっていますが、国産の有名メーカーで「アミノ酸スコア100」と書かれたプロテイン製品をお勧めします。

ツインビートをPRして頂いているのですね。ありがとうございます。
安価な「EMS機器」を含め、一時のEMSブームは、過ぎたと感じています。
最近はTV等で見ることも少なくなり、安価な機器は以前ほどの爆発的な売れ行きでは無いと聞きますが、おかげさまでツインビートは変わらないペースでご購入頂いており、これはあみゅさんの様にツインビートユーザーの方が、口コミで広げて頂いているおかげではないかと思います。
感謝しています。

アクセルガードでのスキンケアには、本体には同梱されていないサイズですが、S(3cm丸形)が使いやすいサイズです。
また、便秘は美容面や口臭にも、悪影響を及ぼすと言われます。
筋肉運動によって排便が促されますので、お薬などを使わずに健康的にスッキリできるのも、ツインビートの良い点です。
これで訪れた方は、よりキレイにシェイプアップされ、お腹スッキリ(?)のあみゅさんを見たらイチコロですね。
何に「イチコロ」か?ですか。 あの.その..ツインビートにではなく、もちろん、あみゅさんにです。

相変わらずお仕事の方はお忙しそうで、睡眠時間も短めですね。
パソコンの調子が良くなかったご様子ですが、ますます暑い季節になりますので体調には、くれぐれもお気を付け下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。