次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 購入2ヶ月たちました。
コメント パソコンやモニターの相次ぐ不調と仕事でなかなか書き込みに来られませんでした。

筋トレモード35で停滞していた私も、腹筋が45〜48くらいまで上げられるようになりました。出力50の目標まで後もう少し。ですが、体重はこのところイベント続きで、ちっとも減りません。ダイエットには食事療法も併用した方が良いかもしれません。

でも、基礎代謝が上がってきたせいか、5時間の睡眠でで体重が0.5キロ減ります。と言うことは、基礎代謝だけで、単純計算なら2400キロカロリー食べても体重の維持ができることになりますね。ちょっと嬉しいかも。

スキンケアの方にはこれまで手が回りませんでしたが、50近くまで上げられるようになったことで、腹筋に割く時間を回すことが出来ますので、前の書き込みにあったようなアクセルガードでのスキンケアをやってみようと思います。

家にいらっしゃる人には、誰彼かまわず(?)アクセルガードを貼り付けて体験させて遊んでいます。ぎゅーっと来ると、皆さん一瞬「うわっ!」と言うのが楽しい。そうやって営業した中で、一人買いそうな人がいたので、ここのサイトを "一押し" しておきました。掲示板も見せて、ここなら質問にも答えてくれるよって、駄目押ししておきました。

尾籠な話で申し訳ありませんが、出力を上げられるようになったら、おなかの筋トレ中によくトイレに行きたくなります。私は△ン□゜ではありませんが、お悩みの方には、これも思わぬ副産物でお勧めですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。