次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル たるみ対策のトレーニング、スキンケアについて、ご回答です。
コメント まっちさん、こんばんは。
この掲示板が、まっちさんのお役に立てて、うれしく思います。
たるみ改善のトレーニングについてですが、脇腹の外腹斜筋のトレーニングをプログラムに追加されてはいかがでしょうか。
この外腹斜筋を鍛える事で脇が締まり、ウエストラインが引き締まります。
アクセルガードの貼付位置は、サポートガイドではNo.18が一番近いのですが、この位置だと中央のアクセルガードが腹直筋にもかかってしまいますので、もう少し脇に寄った位置が望ましく、右下のWeb Site..のアドレスの「ご使用方法 腹部」の画像をご参考にして下さい。

書き込み頂いた身長と体重で計算した肥満指数(BMI)の18も、体脂肪率の18〜19%も「やせ」で、両方とも羨ましいような値です。
健康の為にはもう少し体重があっても良いと思いますが、「たるみ」が気になられるのですね。
筋肉を付けて、ピシッとメリハリのあるスタイルを目指して下さい。

マイクロ電流モードのスキンケアをお使い頂き、目の下のくまが目立たなくなられたとの事で良かったです。
スキンケアは、1ヶ所につき30分が目安の時間ですが、1日で何分までとの上限はありませんので、しっかりお使い頂いて結構です。
首やあごのたるみにつきましては、たるみの部分の皮膚のケアだけでなく、頬からあごにかけての皮膚にハリを持たせる事で、気になるたるみを引き上げる効果があります。
アクセルガードを目尻の下と、その真下のあごの辺りに貼って頂き、頬の皮膚にハリを持たせ引き締めて下さい。

マイクロ電流モードでは、使われる導子(スティック、アクセルガード)によって、皮膚に接する面積が違いますので、最適な出力が違ってきます。以下の通りです。

スティック : 50μA
 アクセルガード(S) : 100μA
 アクセルガード(M) : 200μA
 アクセルガード(L) : 400μA

まっちさんの言われる通りで、ツインビートをご購入頂いたお客様には、金銭面だけでなく、大事な時間も投資して頂いている事を、販売する側は十分に認識する必要があると感じました。
ご回答が遅くなり、申し訳ありません。これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。