次のメッセージを削除します
ハンドル名 げばげば
Web Site http://
タイトル わからない。。
コメント 接続コードを購入させていただいたものです. あれからできるだけ毎日寝る間を削ってやってますがあまり目立った効果がないようなので教えてください.

はじめてから3週間たちました. 主に腹部、ヒップをしてますが目立ったサイズ変化はありません.
腹部は最初20くらいで最後には40くらいで限界です. 今まで腹部で筋肉痛をかんじたことがありません. 筋肉もしっかり収縮してる感じもありますし、 的も得ている様なのですが。。。実はポイントが外れているのでしょうか?

お尻は50くらいまで上げられますが、その時はアクセルガードの接触面がすごく痛いです. こんなもんなんですか? 焼け付くように痛くて髪の毛を引っ張られているような痛さで、その痛さに耐えられなくなります. 筋肉痛はあります.
二の腕は三頭筋、でしたっけ? 下のほう。。。 私はもともと力こぶがあるのでますます力こぶがしっかりしたような気がします. サイズは1センチ減でしまった感じはありますが下のほうはやっぱりたるんでます. 下のほうだけ出力を上げて“卵式“でしたっけ? 力こぶの方にも貼っていますが、指先までキーンとつる感じで全体的にものすごいびりびり感. 下のほうの筋肉の収縮をあまりかんじず、筋肉痛もありません. 今ひとつどこに貼っていいのか分からず何度もやり直すのですが同じです.

それと、皆さん背中はどうやってアクセルガードを貼っているのですか? どうしても肩甲骨あたりは貼れません. やっとこさ貼っても的を外れていてやりなおし、なんてとてもじゃないけどなかなか自分でできず困ってます.

お休みしてしまうときもありますができるだけ2箇所で一時間ほどやってます.本当はもっとしたいのですがなかなか時間がとれず悔しいです.

それから、「やせたいひとへ」さん、なんて挑発的、というかいったい何がしたいんでしょう。。。 店長さんのコメントはとっても大人でますます安心できました.
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。