次のメッセージを削除します
ハンドル名 げんま
Web Site http://
タイトル
コメント 私は始めカタログショッピングのニ○セン・・・で買おうとインターネットを開いたのですが、なにぶん高い買い物なのでもう一度しっかり調べてから決断しようと思い、色々と調べていてこのショップを見つけました。他にも体験談とか載っているショップもあったんですが何かやらせっぽく(ゴメンナサイ(^.^))
見えてしまって・・・。
で、ここの掲示板を見て店長さんが熱心で丁寧ですっごく
勉強していらっしゃるのを見てここでなら安心出来る!
買おう!と決めてつい最近ですが購入しました。
ここで私のちょっとした疑問なんですが、アクセルガードを貼る時ってすっごい冷たくないですか?夏は冷たくて気持ちいいかもしれないですが冬になるとかなり厳しい物があるのではないかと・・・。
今でもウッヒャーーーーーと言いながら貼っているので。
みなさんどうされてるのかな〜?と。
それと前にスポーツクラブに通っていた時もそうだったのですがいくら負荷を上げても筋肉痛にならないタイプみたいなのですがそうゆう私でも超回復は起こっているのでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。