次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル これから購入されるのでしたら、2をお勧めします。
コメント こんばんは、ムラーさん。
ムラーさんは、筋肉強化が目的との事ですので、従来機ツインビート・EMSで言えば、プログラムモードまたはEMSモードでの「EMS運動」が該当します。
EMSだけで言えば、ツインビート・EMSとツインビート2では基本的には同じです。
しかし、EMS運動の強度が上がっています。その代わり、電池も従来機より早く消耗してしまいますが。
パルス幅(位相持続時間:WDTH)の設定の上限が、300μsから400μsに上がっており、実際に体感してみるとその差以上に強く感じられます。

従来機のツインビート・EMSでも、上限まで出力を上げられる方は少ないと思いますので、EMS運動だけを目的とされるならば、コンパクトで携帯性に優れた従来機の選択もあると思いますが、ツインビート2では表示画面も大きくなり、ボタンも操作しやすく改良されていますので、これから買われるのでしたら、やはりツインビート2をお勧めします。

従来機のツインビート・EMSをお使いの方には、操作方法にも慣れておられると思いますし、筋肉強化やダイエットには、ツインビート2との効果の違いはありませんので、ご安心下さい。
あまりおられないとは思いますが、お持ちの従来機で上限まで出力を上げられても物足りない方、または、マイクロ電流によるスキンケアにも使われたい方は、ツインビート2をご検討下さい。

また、肝心のツインビート2の発売日ですが、最終の調整をメーカーと行っています。
若干、流動的で「インターネットでは2月1日発売開始」となる可能性があります。
近日中には確定し、ツインビート2の詳細なご説明やご注文のページも確定後となりますので、ご了承下さい。
ツインビート2の在庫は十分に確保し、去年の様に在庫を切らしてしまい皆様にご迷惑をおかけしない様に努めます。
よろしくお願います。

p.s.
ツインビート2に追加されたマイクロ電流によるスキンケア・フェイスケアの機能は、なかなか奥様のご了解を頂けない方にも、うれしい?新機能かもしれません。

(2002/01/21追記)
ツインビート2のご注文の受付を1月21日より開始いたしました。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。