次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル 筋肉痛
コメント  大変お世話になっております。
ツインビート2、しっかり点検して頂き、有り難うございました。

1月は仕事が忙しく、なかなかトレーニングのペースを作れませんでしたが、
最近、腹部中心にローテーションでトレーニングを開始しました。

 脇腹が筋肉痛になり、効いているな〜、と実感できました。

 ツインビート3ターボは現在のところ鏡台に置いてあり、スキンケア専用に
なっています。

 もう少しトレーニングのペースが安定したら、3もボディに併用していくつもりです。

 ツインビート2を復活させて頂いて、本当に感謝しております。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。