次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイクロカレントの可能性が広がりますね
コメント こんにちは、ココさん。
マイクロローラーでのスキンケアローラーの疑似体験をお試し頂き、ありがとうございました。

ツインビート用のローラー製品は、スキンケアローラーが最初で、次にマイクロローラーが発売されました。
スキンケアローラーのパッドを使用したコロコロは、パッドを付けて水を付けての一手間はありますが、体感的にも気持ちよく、潤いもすぐに実感できるローラーでした。
マイクロローラーは、手軽にコロコロと使用でき、マイクロカレントの効果も確かなのですが、体感的には少し物足りない感もありました。

ココさんにもスキンケアローラーを体感して頂きたかったので、先日の疑似体験を提案させて頂きました。
気持ちよかったとの事で、安心しました。
スキンケアローラーをご購入頂かなくても、マイクロローラーでいいかもしれませんが・・・、よろしくご検討ください。

マイクロカレントは、頭皮にも良いと思います。
また、ココさんも言われますように、頭皮のたるみは、お顔の皮膚のたるみに繋がる事が考えられます。
私のように薄毛が気になる年代にも、マイクロカレントによる頭皮へのアプローチも行われるようです。

ツインビートの一つの機能:マイクロカレントにも、いろいろな可能性が考えれらますね。
このように掲示板での双方向のコミニュケーションから、可能性が広がる事をとてもうれしく思います。
ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。