次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぽにー
Web Site http://
タイトル
コメント 早速の回答ありがとうございます!
スキンケアローラー2本使いできるみたいなので、購入を検討してみたいと思います^ ^
ツインビート2はCH別に違う出力が出せるのは知らなかったです…ツインビート3よりも優れてるような気がします。

もう一つ質問なのですが、マイクロカレントをスキンケアローラーで使用する時に肩にパッドを貼るのですが、その部分がピリピリします。推奨の50UAで使用しているのですが、若干肩がピリピリして…剥がすとかゆく赤くなっています。
EMSではどうもないのにマイクロカレントをスキンケアモードで使ったときだけ、なります。これは何故か分かりますか…?

あと、シートマスクでの使用方法についても掲示板で見ました。
私もアクセルガードをシートパックの上に乗せて使用したことがあるのですが、1枚のシートパックにアクセルガードを乗せていました。
店長さん曰くそれはシートマスクの上にしかマイクロカレントが通らないと言われていたのですが、シートパックに流れるマイクロカレントが肌に届くとゆうことはないですか?

マイクロカレントを導入しているエステサロンをネットでいくつか拝見したのですが、プラスとマイナスの電極を1枚のシートマスクに流していました。アクセルガードみたいなパッドやクリップ式どです。
それを見て私もやってみたのですが、シートパックを切り離さないとちゃんと電極は肌に届かないのでしょうか…?

質問が多くてすいませんm(_ _)m
わかりくい文章ですが、よろしくお願いします!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。