次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーの2刀流も可能です
コメント こんにちは、ぽにーさん。
ツインビート2のマイクロ電流は、最大900μAまで出力を上げることが可能です。
マイクロ電流は、お肌への「スキンケア」だけでなく、「ほぐす」や「筋クール」のモードもあり、これらはお体のケアにも使用される種類の電流です。

関節回りのケアや神経痛には、500〜600μAの高い出力を使用する事もあり、ツインビート2では、900μAまで上げる事が可能です。
ツインビート2はマイクロ電流の全モードで、この900μAまで出力が上がる仕様となっていますが、スキンケア時は400μA程度でご使用頂ければと思います。

ツインビート2もツインビート3ターボも、接続コードを差す出力チャンネルは、2本ありますので、ご質問を頂きましたように、それぞれのチャンネルに、スキンケアローラーと粘着パッドを2組、ご使用いただけます。

      スキンケアローラー
 ch1 <
      粘着パッド

      スキンケアローラー
 ch2 <
      粘着パッド


また、以下のように1チャンネルのみ使用して、スキンケアローラーを2本使用する事も可能です。
この接続方法では、両方のスキンケアローラーが、同時にお肌に接している時だけ、マイクロ電流が流れます。

      スキンケアローラー
 ch1 <
      スキンケアローラー


なお、ツインビート3ターボのマイクロカレントは、ch1とch2の出力が連動して上下しますので、両チャンネルの出力(μA)は、常に同じ値になります。
ツインビート2ではチャンネルごとに、出力が調整できますので、ch1とch2で、違う出力に設定でき、以下のようなご使用方法も可能です。

      スキンケアローラー
 ch1 < (50μA)
      スキンケアローラー

      粘着パッド(Lサイズ)
 ch2 < (400μA)
      粘着パッド(Lサイズ)


ぽにーさんのご質問の意図に沿ったご回答になりましたでしょうか。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。