次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぽにー
Web Site http://
タイトル
コメント 速やかなご返答ありがとうございます。
マイクロカレントのそれぞれの機器の特徴を詳しく知る事ができました。

マイクロカレントを顔に使用するには、uAの大きさだけでなくHzも関係するのだとはじめて知りました。

ツインビート3のショートではHzが顔に適していないのですね。
つまりツインビート2のスキンケアは900uAまで出力可能、かつHzは顔に適した0.2〜0.5Hzとゆうことですか??

ちなみに高いHzで顔に使用した場合、何か副作用がでますか?
微弱電流が細胞活性化にいいのは分かりますが、毎日あててもいいと聞いたので副作用はないと思っているのですが…

出力を高くして当てることで、ピリピリしたりする以外の副作用はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。