次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートEMSも良いかと思います
コメント こんにちは、ゆりかさん。
ツインビートをご検討頂き、ありがとうございます。
太もものトレーニングにつきましては、中周波を使用し電流が深く入りやすいツインビート3ターボの方がより良いことは確かですが、ツインビートEMSにも以下のトレーニングプログラムが用意されています。

 ・プログラム1:足の筋肉を強くしたい
 ・プログラム4:太ももの脂肪を燃焼させたい

また、ツインビートEMSには、電流の周波数やパルス幅を自由に設定できるマニュアルモードがあり、パルス幅を控えめにして、出力を上げて強い電流を流した方が、より深い筋肉まで電流が届きやすいと言われます。
ツインビートEMSには、この調整を行えるメリットがあります。

操作性の点で、ツインビート3ターボはモード切り替えや出力アップなどのボタンが独立し、操作しやすくなっています。
お近くのお店にツインビートEMSが在庫されているとの事ですので、一度お手にとって操作された後、ご判断頂ければと思います。

なお、ツインビートEMSにつきましては、メーカー保証は切れていますので、お買い求め前に本体の状態と販売店の保証、付属品(ACアダプター、接続コード、粘着パッド、取説・・・)の有無、ご購入後のサポートにつきまして、ご確認頂いた方が良いかと思います。
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。よろしくご検討ください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。