次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル プルプル状態が大腿四頭筋にも
コメント 店長さん、こんにちは。
 掲示板で昨年の私の状態を読みました。筋肉ができていないときは、どんなに太くても「自分の腕」と感じていたものが、筋肉が発達してくると脳によって動かされるのは筋肉で、脂肪が後から追ついてくる状態なのでプルプルとお荷物のように感じるのだと店長さんに解説して頂きました。

去年はまず、腕がその状態になりました。棒状だし比較的細いの部位だからお荷物がゆさゆさ動くのがよくわかるのだと思いました。

今年は、最初からTB3のドレナージュを全身に、そして太ももをEMSで集中して鍛えているので、嬉しいことにブルブル現象が大腿四頭筋に感じられるようになりました。おなか周辺ももちろん気にしているのですが、動けるようになるにはまず、脚だと思って太ももとお尻にEMSトレーニングを集中したのです。

この脂肪とのタイムラグが感じられるということは、そこの筋肉が目覚めてきたと思っていいですよね。それまではどんなに太くても「自分の脚」だったのに、今はプルプルお荷物が鬱陶しくて鬱陶しくて。急速には無理でも、EMSとドレナージュでこのお荷物を解消していきます。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。