次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル ドレナージュでウォーミングアップ
コメント お早うございます。
 一年間、さぼり続けていて体重増加で足腰が辛くなってきたので、これはマズイと思いました。運動をしても身体が思うように動きませんでした。そこで七月の中旬まではTB3のドレナージュを全身(各部位ごと)に行ったのです。二、三日で「ああ、身体が蘇ってきたぞ」という爽快感がありました。それから、中旬までEMSとドレナージュを毎日やりました。眠っていたわずかな筋肉の存在を感じ、運動で身体を動かしたい気分になって現在に至っています。リバウンドの分厚い脂肪は手ごわそうです。本当に落とせるのかな、と不安になる時もあります。でも、まずは体力と筋肉作りに励もうと思います。TB3、運動、食事で身体がちゃんと作れれば、脂肪は必然的に落ちていきますよね?
 今回、ドレナージュでウォーミングアップしたのは成功だと思いました。
 あとは、途中で投げないで、持続! 頑張ります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。