次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル 購入からもうすぐ二か月
コメント 店長さん、こんばんは。
 TB3ターボを買ってから、あと数日で二か月です。経過をご報告させて頂きます。
 体重は7キロ減。シャキシャキと身体を動かせるようになりました。
 TB3、エアロビ系のDVD、ダンベル体操、そして食事に気を使っています。
 標準体重からは、まだ12キロもオーバーしており、腹部の脂肪はかなり分厚いのですが、TB3のおかげで内部には筋肉が造られてきているのが実感できます。
 なにせ、昔からリバウンドを繰り返してきましたので、一筋縄ではいかない脂肪です。でも、以前、TB2の調子が悪くて使わずにシェイプアップ(エアロビ、筋トレ)に励んでいたときと比べ、同じ体重なのですが、今のほうがシャキっとうごくことができるし、太っているなりにスタイルが良くなったように思えます。やはりTB3によって筋肉が正確に鍛えられているおかげですね。脂肪が薄くなった箇所は、よりTB3が効くので、大胸筋などは筋肉が表面からもわかるようになりました。腹部の脂肪も薄くなってくれれば、もっとTB3の効果が上がるな〜、と楽しみにして、地道にトレーニングしています。
 腕の脂肪もたっぷりあるので、DVDで手を真横に上げて行うダンスは腕が重くて最後までついていけなかったのですが、TB3で腕を集中してトレーニングしてみたら、なんとそのダンスについていけるようになったのです。快挙!
 どんどん身体が機能的になっていくのがとても嬉しいです。
 TBをやるのとやらないとでは大違いだと痛感しています。
 あと、質問なのですが、中殿筋というのでしょうか、腰の横?お尻の横の部分なのですが、横にねそべって足を上下させる運動が腰回りや太腿に脂肪たっぷりで、足が重くて続けられません。腰の横をTBで鍛えるにはどこにパッドを張ればいいでしょうか。添付のマニュアル本を見てもよくわかりません。この腰の横の部分から腹部にかけてグルリと浮き袋みたいに脂肪がついています。(お恥ずかしい話ですが)ここを撃退したいと思います。よろしくお願い致します。
 
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。