次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ココさんの積極性が一番です
コメント おはようございます、ココさん。
とてもうれしい書き込みを頂き、ありがとうございます。
弊社として、できるだけのサポートはさせて頂きますが、順調に成果を出されている一番の理由は、ココさんの前向きで積極的なお気持ちです。

何か、新しいことに取り組む場合に、まずやらない理由を考えて、「○○だから自分はできない」と最初の一歩を踏み出す事をためらう方がおられます。
確かに、絶対的なNGの理由がある場合には、仕方ない事です。
本当は始めたいけれど、なかなか踏み出せない場合にNGの理由を探して安心する・・、私も気持ちが弱い時はそのように考えてしまう事もあります。

ココさんは、最初に頂いた書き込みから、前向きなお気持ちが伝わって来ました。
NGの理由を考えるのではなく、前に進むための書き込みは、私もうれしいですし、この掲示板を見られている方のご参考にもなり、元気も出るお言葉だったと思います。

これからもご感想やご質問がございましたら、ご遠慮なく書き込みください。
ココさんの積極的なガンバリが、よりベストな方向に向かわれるように、これからもサポートさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。