次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 良い方向に回っていますね
コメント こんにちは、ココさん。
ご購入から毎日、ツインビート3ターボをご活用頂き、ありがとうございます。
EMSのローテーショントレーニングで、全身の筋肉が鍛えられて、とてもよい状況のご様子です。
体重も順調に減少されていますし、体調が良くなり、より活動的に行動して頂ければ、さらにカロリー消費を期待できます。

また、これから暑い季節になりますが、汗を良くかけるようになられた事は、熱中症予防にもプラスです。
ココさんには、前向きな気持ちで積極的にご使用頂き、全てが良い方向に回っていますね。

トレーニング後のツインビート3ターボのドレナージュも楽しみされているのですね。ありがとうございます。
ツインビート2のリラックスモードは、低周波治療器と同様の低周波の電流を使用していますので、ココさんの苦手なビリビリを感じられたかもしれません。
ツインビート3ターボは、刺激の優しい中周波を使用していますので、低周波のようなビリビリ感はほとんどありません。
ドレナージュのリズミカルで柔らかな刺激が、トレーニング後の筋肉を気持良くほぐしますので、ちょうど良いクールダウンにもなっていると思います。

マイクロカレントのグローブにつきましては、ツインビート2の発売当初(2002年)、同様のご希望を頂いた事がありました。
ツインビートのメーカーに要望を出すと共に、弊社でも当時、他社より発売されていたグローブ型のEMS機器を購入し、調査した事がありました。
しかし、そのグローブは女性サイズに作られているためか、私の手には小さくて入りませんでした。
私も手が大きい方ではありませんが、女性の手にフットする事を想定したサイズで作られているのではないかと思います。
確かに、グローブがブカブカでは使用感が良くないので、万人にフィットするためには、L、M、Sサイズなど、使用される方の手の大きさにフィットした複数サイズを用意する必要があるかもしれません。

当時のツインビートのメーカーからの回答としては、グローブではなくスキンケアローラーでした。
ローラーならば、片手でコロコロと手軽にご使用いただけますし、パッドに水や化粧水を使用する事で、お肌の保湿にも効果あります。
なお、スキンケアローラーはツインビート2のオプション品ですが、ツインビート3ターボでもご使用いただけます。
ツインビート3ターボのマイクロローラーは、パッド不要でコロコロと使用出来る手軽さがありますが、スキンケアローラーの潤い感もご好評頂いていますので、ココさんもご検討頂ければと思います。

これからもがんばってください。よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。