次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル 継続しています。
コメント 店長さん

お世話になっております。購入から毎日、推奨プログラムを基本としてTBVを続けています。筋肉が目覚めてきたようで、いままでやりたくなかった有酸素系DVDも苦痛ではなくなり、汗をいっぱいかけるようになりました。現在はこだわる時期ではないのですが、体重も2.5キロ減りました。今、自分に大切なのは筋肉を目覚めさせる身体づくりと思っていますから、体重の増減は気にしていません。でも、減れば気分的にうれしいです。
 TBVを楽しく続けられるのは、気持ちがいいドレナージュ機能のおかげです。トレーニングのあとの「ご褒美」にしています。
 そのうち、マイクロローラーを欲しいと思っています。TBUのスティックが気に入っていましたが、ローラーの重量感のほうが好きになりました。これを二本使ってケアしたいと思っています。

 あと、最近、マイクロカレントのグローブを他社製品でみかけます。TBに接続できるグローブも開発して頂けたら、全身ケアが楽しくなりそうです。
 これからも楽しくトレーニングに励みます。どうか、宜しくお願い致します。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。