次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル 以前の書込みを拝見しました。
コメント 「筋肉痛」で検索して皆さんの相談内容と店長さんのご回答を読みました。やはり、私も出力強度が足りていないかと思いますが、たぶん今は50〜60くらいが私の限界のようです。具体的に腹部に関して言うと、60以上にすると、みっともない話ですが、伸縮のたびにお腹の脂肪がよじれ、大きく陥没し、それだけでものすごい圧迫感を感じて苦しくて耐えられません。やはり、体重15キロオーバーですので、かなり脂肪は厚みがあります。以前はDVDの有酸素運動とTB2を併用していましたが、今は身体が重くエアロビをする気がおきません。
まず、脂肪を薄くしていくことが課題のような気がします。TB3のみで脂肪を燃焼させるには、長時間コースを繰り返したほうがいいでしょうか。腹部60分×2とか。
ご指導を宜しくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。