次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル もう一絞りの「Turbo」ボタンですね
コメント こんばんは、ココさん。
ココさんのように、前向きに取り組まれる方の言葉は、他の方の参考にも励みにもなっていると思いますが、ココさんとしては、あまり意識せずこれからも自然体でがんばってください。

ツインビート3ターボのターボ機能は、EMSの筋トレ中に「Turbo」ボタンを押すことで、出力が自動的に10%アップされ、筋肉への負荷を強くして、より高いトレーニング効果が期待できます。
EMSの筋トレのステップに入った段階で、出力をがまんできる上限まで上げて頂きますが、しばらくするとその出力にも慣れてきます。
その時に「Turbo」ボタンを押して頂くと、筋肉への刺激が強くなります。
なお出力の上限(80)まで出力を上げて使用されている場合には、それ以上の出力はアップできませんので、「Turbo」ボタンは有効となりません。


ココさんも、EMSの電流で筋肉をギューッと絞られている時に、ここでもう一絞りを・・、との時に「Turbo」ボタンを押していただいているのですね。
ビリーズブートキャンプのDVDで言えば、ビリー軍曹の愛のムチの一言が、「Turbo」ボタンなのかもしれません。
腹筋運動の場合には、もう一絞りを行うには、苦痛に耐える努力と、自分で筋肉を動かす努力も必要です。
しかし、ツインビートの場合には電気刺激に耐える努力は必要ですが、「Turbo」ボタンを押すだで、自分にムチを入れられます。
ツインビート3ターボの各機能をしっかりご活用いただき、ありがとうございます。

これからも楽しみながら、トレーニングしてください。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。