次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル 店長さんのおすすめに従ってよかった
コメント  私の書込みが参考になるなんて言って頂けて、恥ずかしいような…、でも光栄です。
 ターボ機能に関してですが、実際の腹筋をしていて似た感覚を感じた事を思い出しました。
 フィットネスDVDの腹筋トレーニングに従って腹筋運動をしていて、最後の一回の時、講師が「はい、アップして〜、もう少しアップしたら、そのままギューっと腹筋をしめて〜、そのまま、そのまま、降ろさないで、1、2、3。はい、降ろしていいですよ〜。」という、あの最後のひと絞りの感覚をターボ機能で体感しました。強度55で腹筋、ターボ61で最後のひと絞り、ギューっという感じです。DVDだと最後のその一回が断末魔の苦しみで「あ〜、やっと終わった。もう腹筋やりたくない。」という気持ちになるのですが、TB3だとその最後のひと絞りを何回も継続して行えるので、かなり効きます。説明がうまくないので、伝わったでしょうか、この感覚。今日は推奨プログラムに従い、わき腹をやります。とても楽しみです。(何回も書込み、申し訳ありませんでした)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。