次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート3ターボで正解でしたね
コメント おはようございます。ココさん。
早速、ツインビート3ターボをご使用頂いたのですね。
取扱説明書から、操作性、中周波の体感、ターボ機能まで、ご感想を頂き、ありがとうございます。
ツインビートのメーカーにも見せたい情報です。
この掲示板は、メーカーが時々チェックしているようですが、連休明けにもメーカーの営業マンに見て頂くように連絡いたします。


ツインビート2では、気になられていたお肌への電気刺激のチリチリ感が、ツインビート3ターボでは感じられず、しっかりと出力を上げられたのですね。
筋肉の収縮もしっかりと感じられて、ココさんにはツインビート3ターボのご選択で正解だったご様子で、本当に良かったです。
筋肉痛が来た時には、筋肉が修復・増強されている状態ですので、筋肉痛みが和らぐまで、その部位のトレーニングは休ませてください。

ココさんのように、低周波のツインビート2(またはツインビートEMS)をご愛用の方で、お肌の刺激感にお悩みの方もおられると思います。
この掲示板に書き込みがない時期も、少しずつカウンターが上がっていますので、閲覧をされている方もおられます。
ココさんから頂いている書き込みは、それらの方々にも、とても参考になる生の情報です。ありがとうございます。

これからもがんばって、良いご報告を頂けることを願っています。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。