次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル 届きました!
コメント やった〜。待望のツインビート3ターボ。
それに、プレゼントをたくさん、有り難うございます。とても嬉しいです。取説を読みましたが3は2つの出力を同時に上げる機能もあるのですね。2に慣れていたので、とても最新って感じがします。
さっそく推奨プログラムに沿ってトレーニングを開始します。

 御社を知って本当に良かったと思っています。ツインビート2を買ったのは大手通販だったので、トレーニングの件などはノータッチじゃないですか。でも、こういったトレーニング用の品物は、手元に届いたからそれでいいというものじゃないです。使っていて、トレーニングに関する質問や悩みなんかもでてきます。機械ばかりではなく、相談に乗って下さる専門家がついていて下さることが、何より有り難いと思います。
 店長さんをコーチとお慕いして、ツインビート3ターボを活用していきます。どうか、今後とも宜しくご指導ください。(さぼり癖がでたら、書込みさせて頂きますのでカツを入れて下さい、お願い致します。)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。