次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 現在、配達中です
コメント こんにちは、ココさん。
現在、ココさんにお届けするツインビート3ターボ 一式は、インターネットのクロネコヤマトの問い合わせ画面で確認すると「配達中」との表示ですで、今日中にはお届けできるかと思います。
順調に配送されていますので、もうしばらくお待ち下さい。

今後のダイエット計画を立てられたのですね。
計画的に物事を進める事は、良いことですし、目標があるとダイエットの励みにもなると思います。
エアロビクスも継続して実施して頂ければ、効果も感じられると思いますが、有酸素運動で消費されるカロリー量は意外な程、少ないと言われます。
運動後のちょっとした飲食で、プラスマイナスゼロかもしれません。
運動だけで痩せるのは、かなりの努力と時間が必要になると思います。
また夜の飲食は、脂肪として蓄積しやすいので、9時以降の飲食はノンカロリー飲料だけにするなど、自分ルールを作って頂き、それも計画に入れて頂ければ、よりダイエットも成功に近づきます。

体を動かす事が楽しみで、エアロビクスやフィットネスDVDに楽しく取り組まれる事は、とても良いことかと思います。
楽しみながら行われる運動はストレス解消にもなりますが、それが苦に感じられる場合には、逆にストレスになってしまいますね。
私も最近、左膝に痛みを感じることがありますが、そのような方は激しい運動は難しいのですが、ツインビートのEMS運動は、体を動かさずにトレーニングできますので、関節にも無理がかかりません。

ココさんもご存知のように、ツインビートのトレーニングは、筋肉量を増やして基礎代謝を上げる事がポイントです。
同封してお送りした「ツインビート3ターボ 推奨ローテーション プログラム」の「基礎代謝向上ダイエットプログラム」のメニューをご参考に、「おなか」「ヒップ」「ウエスト」「太もも」「せなか」などの部位を3日のローテーションでトレーニングして頂ければと思います。

筋肉量を増やすためには、できるだけ高い出力で筋肉を強く収縮運動させることが重要ですが、ココさんはツインビート2の低周波の刺激が苦手なご様子です。
中周波のツインビート3ターボは、ビリビリとした刺激が抑えられた電流になっていますので、より出力を上げやすいと思います。
お持ちでしたら体重計だけでなく、筋肉量も分かる体組成計や、体脂肪計で計測して頂くと、体重の変化がなくても、筋肉が増えたり、体脂肪が減っている事で、トレーニングの効果が確認できます。

ダンベル運動につきましては、併用されても結構です。
ダンベル運動のポイントとしては、ダンベルを持ち上げる時だけでなく、下ろす時に重量を感じながらゆっくりと下げて頂く方が効果的です。
ダンベルを下ろす時は、力が入っている筋肉を徐々に引き伸ばす運動(エキセントリックトレーニング)になります。
この運動は筋肉増強効果の高いトレーニングになりますので、ダンベルを上げる時だけでなく、下ろす時もゆっくりと動かしてください。

また上腕二頭筋(いわゆる力こぶ)側の筋肉は、物を持ち上げる時に働く筋肉になりますので、日常の動作でもよく使われますし、ダンベルでも鍛えやすいのですが、反対の上腕三頭筋が弱くなると、いわゆるフリソデ状態と言われる、たるみが気になってしまいます。
ダンベル運動時の姿勢を工夫して頂き、肘を曲げた状態から伸ばす時にダンベルを持ち上げる動作となる姿勢でトレーニングして頂ければと思います。

なお、お送りしたローテーションプログラム右上の図のように、上腕二頭筋の中央と上腕三頭筋の中央にパッドを貼って頂いても、これらの筋肉のトレーニングが可能ですので、お時間のある時にお試しください。
腕は他の部位よりも神経が敏感で、電流を流すとかなり刺激を強く感じます。
電流が強すぎると、指先まで攣ってしまう事もありますので、徐々に出力を上げてご使用ください。

ご参考になりましたでしょうか。がんばってください。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。