次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート3ターボをおすすめします
コメント こんにちは、ココさん。
ココさんには、4年ほど前から消耗品をご購入頂いていましたが、ツインビート2は長くご愛用頂ているとの事で、うれしく思います。
ツインビート2のご感想も頂き、ありがとうございます。
買い替えを考えられており、ツインビート2とツインビート3ターボの選択でご検討頂いているとの事で、ご感想で頂いた以下の4つのポイントに合わせて、ご返答させて頂きます。

1.部位のモードが設定されていて使いやすかった

ご存知のようにツインビート2には、部位別に最適な電流が設定されているプログラムモードと、電流の設定(周波数、パルス幅等)を自由に設定できるマニュアルモードがございます。
ツインビート3ターボは、マニュアルモードは無く、各部位用に設定されているプログラムモードのみとなります。
今までご愛用頂いていたツインビート2でも、マニュアルモードは使用されていなかったとの事ですので、ツインビート3ターボでも、プログラムモードでご活用頂けると思います。

2.スティックでフェイスリフトが効果的でよかった

ツインビート2の「マイクロ電流・スキンケア」モードのスティックでのケアを効果的にご活用頂いていたとの事で、ありがとうございます。
ツインビート3ターボにも同様のモードの「MCR・フェイス」のモードがあり、コロコロ使えるマイクロローラーも付属しています。
ツインビート3ターボで、ご愛用のスティックを使用する事も可能です。
別売品になりますが、スキンケアローラーも使用できます。
なお、ツインビート2のスキンケアモードは、900μAまで出力が上がりますが、ツインビート3ターボのフェイスモードは50μAまでとなっていますが、スティックやローラーをご使用時の最適出力は、50μAですので問題ありません。

3.背中やヒップなどは出力をあげやすかったが、腹部はなんともいえない痛くすぐったい感覚で出力が50以上あげられなかった

ツインビート2は刺激の強い低周波の電流を使用していますが、ツインビート3ターボは中周波を使用し、刺激が穏やかになっています。
ツインビート2ではビリビリとした刺激が痛く出力を上げにくかった方にも、ツインビート3ターボでは出力を上げやすくなっています。
しかし、ツインビート2を長くご愛用されて最高出力(80)近くまで出力を上げて使用されている方には、ツインビート3ターボでは刺激が弱く、物足りないと言われる方もおられます。
ココさんには、ツインビート2を50までの出力でご使用頂き、その刺激感のために継続できなかったご様子ですので、ツインビート3ターボの中周波の穏やかな電流の方が適していると思います。

4.標準体重から15キロオーバーしてますので、腹部の脂肪がとても厚く、脂肪が振動するのみで筋肉に届いていないように感じた時期もありました

脂肪が振動するのみ・・、と感じられたとの事ですが、脂肪に電流を流しても収縮運動は行われませんので、振動は筋肉に電流が届いている証拠ですが、その収縮が物足りないとの実感からのご感想だったかと思います。
さらに出力を上げて頂ければ、収縮感も強くなったと思われますが、上記3の理由で難しかったのかもしれません。
ツインビート3ターボの「おなか」、「ヒップ」、「せなか」のモードでは、中周波による干渉波を使用し、深部の筋肉にまで作用できる電流となっていますので、これらのモードをご活用頂ければと思います。

総合的に考えますとココさんには、ツインビート3ターボが適していると思います。
絶対的な筋肉への刺激の強さではツインビート2の方が強く感じられますが、ココさんの場合にその刺激感から継続しにくい状況となっていますので、刺激が穏やかで出力を上げやすく、深い筋肉まで作用するツインビート3ターボの方が、効果的にご使用頂けるかと思います。
上記2で述べたように、お手元のスティックもツインビート3ターボでご使用頂けますので、ここは心機一転、ツインビート3ターボでがんばられる事をおすすめします。
よろしくご検討ください。

この連休中も通常通り営業していますので、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。
お問い合わせを頂き、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。