次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートをご活用ください
コメント こんにちは、sakuranさん。ツインビートをご検討頂き、ありがとうございます。
そうですね。せっかく脂肪が燃焼しやすい状態までキャビテーションなどのケアをしていただいても、そのままでは体に付いてしまいます。
脂肪を融解するケアをされた後に、EMSを使っていただくのは、とても良いタイミングですし、お客様にもご納得いただける一連のケアになるのではないでしょうか。
また脂肪を燃焼するためには効果的な筋肉運動が重要になりますが、筋肉量が少ないと燃焼しにくいのも事実で、基礎代謝も落ちていると思います。
ツインビートをご活用いただければ、うれしく思います。

ドレナージュのモードもあるツインビート3ターボも使いやすく良いのですが、sakuranさんのようなプロの方に使っていただく場合には、マニュアルモードで自由に電流を設定できるツインビート2の方が使い勝手が良いかと思います。

なお、ツインビート3ターボのEMSは、各部位用のプログラムが組み込まれており、以下の3ステップで構成されています。
 ウォームアップ(2分) = トレーニング (16〜56分) = クールダウン(2分)

sakuranさんがケアされた後は、十分に体の準備はできていると思いますので、ウォームアップは不要ではないかと考えられます。
ツインビート2では、マニュアルモードですぐにEMSのトレーニングに入れるのですが、ツインビート3ターボにはマニュアルモードはありませんので、EMSでの利用では必ず上記のステップでのご利用になります。

sakuranさんは、お客様にサービスでケアをされているとの事で、時間的な余裕があれば問題ないのですが、上記のウォームアップのステップの時間についてもご検討いただければと思います。

sakuranさんのご年齢か分かりませんが、何歳であっても筋肉がおちた状態でも、適切に鍛えれば筋肉は増強されます。
そして鍛えにくいポイントを鍛えられるのが、EMSの利点ですので、ご期待いただきたいと思います。

マイクロカレントにつきましては、ローラーでお顔のケアを行う場合には、50μAという出力が標準的な電流の強さになります。
この50μAの電流は、ほとんど体感の無い強さの電流で、お顔がピリピリするような事はありませんので、ご安心ください。
なお目の周りなどの特に電気刺激に敏感な場所に、チカチカとした刺激を感じる事もあり、その場合には40μA… 30μA… と出力を下げてご使用いただければ結構です。

スキンケアローラーのローラーパッドに水を付けてお顔をコロコロとされた後、お肌の潤いを実感されたとのご感想を多く頂いています。
筋トレよりも即効性がありますので、このスキンケアローラーでのケアもお客様へのサービスメニューに入れて頂くと、より喜ばれるかもしれません。お化粧を落とす必要がありますので、その点がネックになるかもしれませんが。
マイクロカレントのスキンケアにつきましても、ツインビート2のほうが幅広い設定が可能で、粘着パッドを使用したスキンケアにも、より適した設定でご使用いただけます。

お客様へのご利用だけでなく、sakuranさんご本人が使用される場合にも、ツインビート2をおすすめしたいと思います。
メーカーの営業マンにも相談しましたが、同様の意見でツインビート2の方が良いのではないかとの事でした。
よろしくご検討ください。

お問い合わせを頂き、ありがとうございました。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。