次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakuran
Web Site http://
タイトル 迷っています
コメント ネットでツインビートを知り、とても欲しいと思っているところですが、2と3で購入を迷っています。

私は美容の接客業をしていて、お客様にサービスで
キャビテーション+リンパマッサージを行っています。

脂肪が融解し、痩せやすい状態になっているにも関わらず皆様筋肉がなく、運動やマッサージもなかなかできないようです。
そこで追加サービスでEMSを検討していて、キャビテーションをした後消毒液で体を拭き取り、ドレナージュや軽い筋肉運動に使用をしようかと思っています。

これだと3に方がいいのかな?と思うのですが、

個人的にも使用したく、普段運動をしているのですが
なかなかバストとヒップトップは鍛えにくく・・・

昔からバストがかなり大きく、10kgほど痩せた為
あばらが浮いて下垂しています。
筋肉を鍛えるしかないかと思うのですが、
そんな状態でも使用できますでしょうか?

お顔のマイクロカレント機能もかなり魅力的で、2の方が出力が高いということもあり迷いどころです。

が、EMS機能付き美顔器では顔がピリピリしたので
使えないかもしれませんが・・・

主には自分が使うと思います。
何かアドバイスいただけると助かります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。