次のメッセージを削除します
ハンドル名 sanarin
Web Site http://
タイトル マイクロローラー痛いです(^^;;)
コメント 柴田さんこんにちわ(^_^)ツインビート2。昨日無事に届きました有難うございましたっ!!早速家に帰ってスキンケアでマイクロローラーを使って見たのですが痛いもんですねぇ〜(^^;;)慣れが必要かな?ここの掲示板の以前の書込みにチカッと光を感じると有りましたけど、
まさに最初顔に当てた瞬間にその光を感じましたよぉ〜(^o^)マイクロローラーは手軽なので横になりながらコロコロ励んで見ようと思います!今までは会社でも初代ツインビートをポケットに忍ばせて使っていました。ツインビート2は大きさが初代EMSより大きいこともあってポケットに入れて使うには無理があるので今まで通り持歩きには初代EMSを、自宅ではツインビート2を活躍させようと思いました!何しろ3か坊主なのですが無理しないで自分のペースで頑張りますっ(^_^)ちょうど今会社で太ももをパルス300。周波数70、on/offを10・10で60分設定で付けています!この設定で良いですかね!今一マニュアル設定が頭に入っていませんで・・出力は28位までしかあげれていませんが徐々にUPさせて行きたい所です(^-^)何しろ今までは殆どお腹おしり背中にしか使っていませんでしたから(^^;;)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。