次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル 効いています
コメント ジェルパッドのおかげで、出力50で大臀筋をトレーニングしましたら、いや、もう、翌日から筋肉痛です。
「こりゃ、効いている〜」としみじみ実感です。大臀筋、つまり、お尻にこれだけ効かせるのは、通常のトレーニングではなかなかできません。私の体力、運動能力ではスクワットやランジは20回がやっとですし、しかも正確な姿勢を保っていられないから、筋肉痛になったことは一度もありません。筋肉痛は効いている証拠だと思っていいですよね。現在、痛みもひいて、なんだか腰のあたりが以前よりしゃきっとなった感じです。2〜3日の休息をとりながら、各部位をトレーニングしていきます。店長さんご指導のとおり、時間より「出力の強さ」を重視してやっていこうと思います。このためには、私はジェルパッドは欠かせません。本当にジェルパッドにして、よかったです。今後ともご指導宜しくお願い致します。


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。