次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングの時間を作るもの大変ですよね
コメント こんにちは、ココさん。
皆さまがトレーニングされている時間についてですが、やはり夕食後のゆっくりされている時間が多いのではないかと思います。
この掲示板に頂いた情報でも、入浴後や就寝前に使われていると頂いた事もありました。
ツインビートはご自宅でトレーニングできる事も大きな利点ですが、皆さまもお忙しい中で、そのトレーニングの時間を作るのも大変ですよね。
連続で1時間や1時間半のトレーニングではなくても、30分×2回や30分×3回の分割でトレーニングして頂いても結構ですので、もし空き時間がございましたら、その都度ご使用頂ければと思います。

アクセルガードに付いてしまったゴミは、水道の流水中で軽くこすって頂くと取れると思います。
その後、陰干しで乾燥させた後、ご使用ください。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。