次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ジェルパッドのご注文ありがとうございました
コメント おはようございます。ココさん。
ジェルパッドのご注文を頂き、ありがとうございました。
ツインビート2のご使用を再開して頂いたところ、お肌に貼る粘着パッドのアクセルガードでお肌に痛みを感じられたとの事で、申し訳ありません。
アクセルガードは柔軟で粘着力も強く使いやすい粘着パッドですが、お肌が敏感な方の場合には、ご使用後に痛みやかゆみを感じられたり、ご使用後にお肌が赤くなる方もおられます。
また、体調やお肌が乾燥する季節などの要因も考えられます。
ココさんも書かれていますが、粘着パッドの状況や保管状態によっても、お肌への刺激が強く感じられる事もあります。
アクセルガードは使用期限が長いのですが、期限内であっても使用状況や保管状況によって、交換して頂きたいと思います。

今回、ココさんにご注文頂いたジェルパッドは、アクセルガードよりお肌に優しい粘着面の材質で、敏感肌の方にもお勧めできます。
べたつき感が少なく使用感もサラッとしています。
ココさんにも見て頂きました、ジェルパッド新発売時に行ったモニターの方々のご感想のように、ご好評を頂きました。
ジェルパッドをご使用頂いたココさんのご感想もございましたら、お寄せ頂ければうれしく思います。

おなか周りのトレーニングにつきましては、腹筋を鍛えるとともに背筋も鍛えて頂く事を推奨しています。
ダイエットのためだけでなく、筋肉のバランスのためにも重要ですが、ココさんも実感して頂いたようですね。よかったです。
ジェルパッドで、これからもがんばってください。

ツインビート3ターボの「ドレナージュ」は、もみもみとした刺激が気持ちよいモードです。
私もふくらはぎが、だる重い時にドレナージュを活用しています。
ココさんには、将来的にツインビート3ターボの買い換えを考えて頂いているとのことでありがとうございます。
なお、ツインビート2の低周波のEMSの強い刺激に慣れている方は、ツインビート3ターボの中周波の刺激を弱く感じられる方がおられます。
もし、ココさんがツインビート2の最大値に近い出力で使用されている場合には、ツインビート3ターボでは刺激がもの足りないと感じられるかもしれませんので、この点も合わせてよろしくご検討ください。

ジェルパッドは本日の便で発送いたします。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。