次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル ジェルパッド、購入しました。
コメント 店長さん
No.3540で質問をさせて頂きましたが、ジェルパッドのモニターさん達の掲示板があるのに気がつき、読ませて頂き納得致しましたので、先ほど注文を入れました。
元来敏感肌ではないのですが、トレーニングに長期間のブランクがあったのと、手持ちのアクセルガードが消耗していたせいかもしれませんね。(かなり擦り減っていました〜、しかもゴミがついてて・・・!)ジェルパッドのほうが出力をあげやすいとのお話なので、まず、ジェルで慣らして再トレーニングしていこうと思います。

おなか周りの脂肪についてですが、No3537で店長さんが指導して下さるとおり、腹部だけではなく、背中も鍛えると腹部の脂肪が薄くなるのが早いと、以前トレーニングしているときに感じました。
 将来的に3ターボを買いたいと思います。脂肪がたまりすぎて、リンパの流れが悪く、むくみ状態の私には「ドレナージュ機能」がすごく魅力的です。
 こちらの掲示板をみると、トレーニングの励みになりますねぇ。さぼらず、がんばります。よろしくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。