次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート3ターボのご検討ありがとうございます
コメント こんばんは、ダイエッターさん。
ツインビート3ターボのご検討を頂き、ありがとうございます。
ツインビートで効果的に腹筋をトレーニングして頂ければ、割れるほどに鍛える事は可能です。
自分で腹筋に力を入れて収縮する以上の強さまでEMSの出力を上げて筋肉を収縮運動させて頂き、トレーニングを行った翌日は筋肉を十分に回復・増強させるためトレーニングを行わず筋肉を休ませること、腹筋をなるべく伸ばした姿勢でトレーニングを行って頂くことなど、効果的なトレーニングのためのポイントがあります。
もし腹部の皮下脂肪が厚い場合には、腹筋を割るためには腹筋の増強とあわせて、皮下脂肪を薄くする必要があります。
皮下脂肪は部分的には薄くなりにくいので、おなかだけでなく背中もバランス良くトレーニングして頂き、太もも・おしりなどの大きな筋肉もローテーションして鍛えて頂き、全身のダイエットを行われることも重要になります。

また病気が原因の肥満以外は、生活習慣の中に脂肪が蓄積する原因があると考えられます。
ダイエットの効果以上に、肥満に向かう大きな要因があると、ダイエットの実現は難しくなります。
生活習慣を変えずにダイエット・・・、とか言われている通販番組やHPも見受けられますが、やはり肥満に向かう原因を取り除いて頂くことがダイエットの近道となります。

ツインビート2とツインビート3ターボの比較につきましては、それぞれの機種で位置付けの違いもあります。
ツインビート2は、刺激の強い低周波のEMSを使用し、マニュアルモードで電流を自由に設定できる機能もあり、ツインビート3ターボが発売されてからも根強い人気のある機種です。
EMSが初めての方には、低周波のEMSはビリビリとした電気刺激を強く感じられるかもしれませんが、1〜2週間ほど継続してご使用頂ければ、刺激にも慣れていきますので、徐々に出力を上げられるようになります。

ツインビート3ターボは、刺激の優しい中周波(干渉波とロシアンカレント)を使用し、低周波と比較してビリビリとした刺激感を押さえて出力を上げられ、深い筋肉まで電流を届ける事が可能となりました。
ツインビート2と比較して電気刺激が和らいでいますので、EMSが初めての方でも出力を上げやすく、マニュアルモードは廃止されましたが充電機能などの使い勝手が向上しています。

ツインビート2の低周波のEMSは、ビリビリとした皮膚への刺激には慣れても、筋肉を強く収縮運動させられる筋肉の痛みの限界によって、出力の上限まで上げられる方は少ないのですが、ツインビート3ターボの中周波のEMSはビリビリの刺激感が優しく、筋肉への刺激もツインビート2より若干穏やかになっています。
ツインビート2などの低周波のEMS機を高い出力で使われた事がある方には、ツインビート3ターボの刺激は物足りないと感じられるかもしれません。(店長の感想)

これからEMSを始められる方には、刺激が優しく使い勝手の良いツインビート3ターボを、より強い刺激とマニュアルモードによる細かい設定でEMSを使い込まれたい方には、ツインビート2をおすすめします。

ご回答になりましたでしょうか。よろしくご検討ください。
お問い合わせを頂き、ありがとうございました。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。