次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーとマイクロローラーの違いにつきまして回答です
コメント こんにちは、よったさん。
以前、よったさんにご購入頂いたスキンケアローラーと、ツインビート3ターボ用のマイクロローラーの違いにつきまして、ご質問を頂きありがとうございます。

マイクロカレントによる効果は同様ですが、ご存じのようにスキンケアローラーはローラー部にローラーカバーやローラーパッドをかぶせて、水を含ませたローラーを使用します。
マイクロローラーはパッド等は使用せず、ローラー部を直接お肌に当ててコロコロと転がしたり、ローラーの先端で押し当てるように使用します。
ご使用後のお肌の潤い感としては、ローラーに水を含ませて使用するスキンケアローラーの方が良いと言えます。
このスキンケアローラーをご使用頂いた多くの方から、ご使用後はぷるぷるとしたお肌の潤いを感じるとのご感想を頂きました。

なおツインビート3ターボのマイクロローラーは、取扱説明書にも書かれていますが防水仕様ではありません。
水をつけてのご使用はできませんが、パッドや水をつける手間が不要なので、より手軽にご使用頂けます。

またスキンケアローラーは水を含ませたパッドをお肌に当てますので、お肌への電流の刺激感が優しいのですが、金属のローラーを直接お肌に当てるマイクロローラーでは、ピリピリとした刺激をお肌に感じやすくなります。
水パッドのスキンケアローラーでは感じにくい50μAの出力でも、マイクロローラーではピリピリとした痛みをお肌に感じることがあります。

ツインビート3ターボのマイクロカレント(MCR)の「フェイス」のモードは、最高出力が50μAなのですが、ツインビート2のマイクロ電流「スキンケア」のモードでは、さらに高い出力まで上げられます。
ツインビート2にマイクロローラーを使用し、出力を上げて使用された場合には、非常に強い刺すような痛みをお顔に感じてしまいます。(店長体験済み)
メーカーの担当営業とも相談し、弊社としましてはマイクロローラーはツインビート3ターボ用として取り扱いさせて頂いていますので、ご了承ください。
なお水パッドのスキンケアローラーは、ツインビート3ターボにご使用頂いても結構です。

ご回答になりましたでしょうか。よろしくご検討ください。
お問い合わせを頂き、ありがとうございました。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。