次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル シェイプビートXターボとの違いにつきまして回答です
コメント こんにちは、りょうさん。
ツインビート3ターボとシェイプビートXターボの違いにつきまして、ご質問を頂きありがとうございます。

りょうさんもご存じのように、シェイプビートXターボもツインビートのメーカーの伊藤超短波(株)が製造している商品です。
ツインビート3ターボは、弊社のようなメーカーと契約している販売代理店が販売する商品になります。
シェイプビートXターボは、総合通販会社のディノス様のOEM商品になりますので、ディノス様以外では販売されていません。

EMSの筋トレ機能や、TNSのリフレッシュ機能につきましては、以下のようにモード数の違いはありますが、基本的には同様の機能です。

・ツインビート3ターボ  EMS:7モード TNS:3モード
 ・シェイプビートXターボ EMS:6モード TNS:2モード

両機の大きな違いとしましては、MCR(マイクロカレント)の機能の有無です。
電流の強いEMSの筋トレやTNSのリフレッシュのモードは、首から上にはご使用頂けませんが、微弱電流のMCRはお顔にもご使用可能です。
ツインビート3ターボには、MCRによる以下の3モードの機能があり、専用のマイクロローラーが付属しています。
このMCRはシェイプビートXターボには無い機能で、ツインビート3ターボはお顔にもご使用頂けます。

「フェイス」:付属のマイクロローラーでお肌にハリを与えリフレッシュ
 「ショート」:トレーニング後の筋肉や関節をやさしくクールダウン
 「ロング」:微弱電流で身体全体の日頃のコンディショニングケアに

両機の機能的な違いとしましては、上記の通りです。
筋トレを主な用途として考えられている場合には、シェイプビートXターボのご選択も良いかと思います。

またアフターサービスやサポート面では、シェイプビートは総合通販会社のディノス様が行われますが、ツインビートは弊社のようなメーカーと代理店契約している専門店が行います。
ツインビートを取り扱う各販売店は、より良いサービスやご購入後のサポートをさせて頂いていますので、この点も合わせてよろしくご検討ください。

ご回答になりましたでしょうか。
今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。