次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート3ターボをおすすめします
コメント こんにちは、ぱぱさん。
ツインビート3をご検討頂き、ありがとうございます。
従来機のツインビート2は、低周波(〜100Hz)のEMSを使用していますが、ツインビート3ターボは干渉波(2,500Hz)によるEMSを搭載しています。
この干渉波を使用したEMSの大きな特長としては、低周波より高い周波数の電流を使用しているために皮膚抵抗が低くなり、ビリビリ感を抑えながら強い電流を流せる事です。
またツインビート3ターボのEMSは、パッド間の距離を離して貼って頂くとより深く電流が入る特長がありますので、より深層の筋肉も鍛えられるようになりました。

ツインビート3ターボは上記の性能に加えて、充電池による携帯性の向上や、片手操作が可能になった事、トレーニング中の一時停止機能など、使い勝手も良くなっていますので、これから使われる方にはツインビート3ターボの方がより効果を期待して頂けます。
現在、ツインビート2を使用されている方は、低周波の電気刺激のビリビリにも慣れておられると思いますので、ツインビート2をご活用いただければと思います。
また、ツインビート2ではどうしても電気刺激がきつくて20mAにも電流を上げられない方がおられましたら、よろしければツインビート3ターボをご検討ください。

ツインビート2では、Mサイズ(5×5cm)の粘着パッドよりも、面積の大きなLサイズ(5×9cm)の方が、電流が分散して刺激が優しくなっていました。
ツインビート3ターボでは電流制御方式の変更によって、粘着パッドが体に接している面積に比例して電流が流れるようになりましたので、大きな方のLサイズのパッドをご使用頂くと、より強いトレーニングが可能となりました。
実際に私も、ツインビート3ターボのトレーニング中にMサイズとLサイズの粘着パッドを貼り替えて(このような時にも「一時停止機能」が便利です)刺激の違いを体感しましたので、間違いございません。
このような違いもございますので、粘着パッドのご選択時には、ご注意ください。

ご回答になりましたでしょうか。よろしくご検討ください。
またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお寄せください。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。