次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル やっぱりローラー☆
コメント 店長さん、お久しぶりです(^^♪

今年は春から秋まで(夏休みの間はお休み)
ビッシリお仕事をしていました。

身体も顔も怠けていて、動いていたので太りはしなかったのですが、顔です!顔!
先週鏡をみて毛穴が下がっていたんです(-_-;)

どんなにいい化粧品を使っても顔の筋肉とかは緩んできちゃうのよね(/_;)

という事で、私はスキンケアローラーで化粧水タップリつけてコロコロクルクルをして5日間、やっぱり違いますね(^^♪

昨日ネットで「マイクロカレント電流」の事を調べていたら「コラーゲンや細胞の活性化を促すので、シワや弛みに効果的」って書いていたの☆.。.:*・°

化粧のノリもいいし(化粧水が浸透しやすくなった)
お化粧の時間がとっても楽しくなりました。

いつも怠けてはツインビート2を引っ張りだしては
効果が出て大喜びして、いつも同じような事でコメントしてごめんなさい。

でもでも、コメントしないではいられな〜〜〜い!!!!

この頃朝がとっても楽しみです。
一日だけじゃなく続ける事がやっぱりいいのよね。

この秋の乾燥した時期とは思えなうぐらい潤っていますオオーw(*゚o゚*)w

スキンケアローラーをお持ちのネットインのお友達〜
是非コロコロを続けてみてください

本当にいいですからヽ( ´¬`)ノ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。