次のメッセージを削除します
ハンドル名 ママさん
Web Site http://
タイトル すごっ!
コメント ご無沙汰です!  ツインビート続いていますよ(^^)v 説明書と一緒に入っている推奨ローテーションプログラムがお気に入りです。あれは店長さんのオリジナルですか? 便利ですね。
体重は20日で約500g減ってところです。食事はいつも通りだし体重も日によって増減がありますが、平均しての500g減、体脂肪も約2%減なので嬉しいです。数字よりも外見の変化のほうが大きいです。ヒップラインやウエストは毎日ジーパンをはく時にゆるくなっているのを感じます。体重もリバウンドしたくないので、このままのペースでいきますね。 そうそう、大事なとこ忘れていました。マイクロすごいですね。思い込みじゃなくホントに小じわが改善してきています(^o^) やった!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。