次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉が付いてきている段階かと思います
コメント こんにちは、フラガールさん。
プレゼントのiPod shuffleお届けのご連絡ありがとうございます。
今回のプレゼント企画は、抽選対象の方が少なく当選確率が高かった事もありますが、ご当選されてよかったですね。
おめでとうございます。

フラガールさんは、ツインビート2のご使用開始から2週間で、太ももが太くなったと感じられているのですね。
出力は50mAと、かなり上げられるようになられていますので、筋肉も強く収縮されていると思いますが、筋肉痛はあまり無く筋肉も付いてきていると感じられないとの事です。
まだ2週間と、筋肉増強の効果を実感されるには少し早い時期ですが、内ももや太ももの裏側の筋肉は、今まであまりトレーニングをされていなかったとの事でしたので、実感は無くてもこのあたりの筋肉が付いてきているのではないかと考えられますが、いかがでしょうか。
ツインビート2のシェイプアップは、「筋肉増強」 => 「基礎代謝向上」 => 「シェイプアップ」 のステップで進みます。
現在のフラガールさんは、最初のステップの筋肉が付いてきている段階で、女性は1ヶ月の生理の周期で体脂肪量が上下しますので、1ヶ月単位で変化を見て頂くと、よりはっきりとした結果が得られます。
ツインビート2を使用して脂肪が増える事はありませんので、しばらくはこのペースでご使用頂ければと思います。

よりトレーニングの効果を上げるためには、さらに出力を上げて頂くと共に、以下の方法もお試しください。
ご存じのように、筋トレモードでのトレーニング中は、電流が流れているON時間(通電)とOFF時間(休止)が繰り返されます。
通電中に収縮を感じている筋肉に対して、休止中にその筋肉を引き伸ばす姿勢をとってください。
次回の通電時には、引き伸ばされた筋肉がより強く収縮されます。
この「筋肉が延ばされた状態でのトレーニング」の方が、筋肉に与える負荷も高く、筋肉痛も強く感じます。
私が行っている胸の筋肉(大胸筋)のトレーニング方法ですが、休止中に頭の後ろで指を組んだり、背中に腕を回し後ろ手に組んだ姿勢で大胸筋を引き延ばし、通電中はその姿勢で我慢します。
このトレーニング方法は筋肉への負荷が高く、かなり強い筋肉痛が来ています。
フラガールさんは、割と筋肉が付きやすい体質なのかもしれませんので、筋肉の太さが気にならない腹筋や背筋・大胸筋などで、このトレーニング方法もお試し頂ければと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。