次のメッセージを削除します
ハンドル名 ebiten
Web Site http://
タイトル 無事届きました。
コメント 金曜の午前中、たしかに届きました。
前の晩から長男、次の朝には三男、夜には夫がダウンして時間が取れませんでしたが、なんとかヒマを見つけてさっそくやってみました(看病に専念しろ!)。
筋肉わしづかみってカンジで驚きました。
腹筋はあまり出力を上げられず、20が限度でしたが、お尻は35、太ももは22でやってみました。
おかげでお尻と腿が筋肉痛です。効いている証拠?
肩に至っては『首をつかんで持ち上げられる猫のキモチ』でした。
今日は腹筋24まで上げていますが、まだもう少し上げられそうなので頑張ります。
お礼が遅くなって申し訳ございません。
P.S.
トップページのリムちゃんが「DSで脳トレ」やっているのには思わず笑ってしまいました。
私も皆が全快したらソッコーで「脳トレ」買いに行きます!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。