次のメッセージを削除します
ハンドル名 ebiten
Web Site http://
タイトル 注文させていただきました♪
コメント はじめまして。
かなり前からこちらのサイトと掲示板をみさせていただいていましたが、今日、ついに注文させていただきました。
体重はともかく、体脂肪率が上がって久しく、自己流の筋トレのせいで腰を痛めてからは、体脂肪率が自分の年齢に追いつこうという勢い(T^T)
これではいかん!といろいろ調べてこちらに辿り着きました。
店長さんすみません。カラダスキャンは持っているので、思わずDSを選んでしまいました。
脳トレが気になっているので、この週末買っちゃうかもです。体はともかく、脳は鍛えられるかどうか・・・
あ、遅くなりましたがさっきメールをチェックして明日届けていただけるとのことで驚き&喜びました\(^o^)/
迅速な対応にも驚き&喜び〜♪(←古い)です(^^)
これから質問もするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします(_ _)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。