次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル ご無沙汰していますっっっ
コメント  こんばんは、店長さん、みなさん。
ずいぶん以前にお世話になっていた、ゆうこです。
 みなさんにたくさん支えていただいて、ツインビートダイエットをがんばっていたのですが、ダイエットを継続できない事情ができてしまい、それがきっかけになり、張り詰めていた糸が切れてしまったようにまったくダイエットをしなくなってしまっていたのです。ほんと、意思が弱い自分が情けないです・・・。
 ですが、ここ三ヶ月くらい前からもう一度・・・と思い直しツインビートを使いダイエットを始めました。こちらにも遊びに来たかったのですが、なんとなく虫がよすぎる気がしてこれませんでしたが、来てしまいました。ホント、すみません。
 以前の私は、痩せたい一心で、すごく自分を追い込み、体重や体脂肪が減っていなければ、こんなんじゃだめだ・・・みたいに思っていたのですが、これからは数字に左右されないよう、自分のペースでがんばっていくことにしました。
 店長さん、またこちらに時々お邪魔してもよいですか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。